ツーさんことビッグボス新庄監督の衣装がテレビでも連日話題になってます。そこでこの記事では、ツーさんが着用していたと噂されるサングラスについてまとめてあります。
 
この記事で分る事

  • ツーさん(ビッグボス新庄)のサングラスのブランド名や種類

 
【最新】ビッグボス新庄 衣装のブランド名や元ネタは?
 
【最新】ビッグボス新庄のジャージ一覧!
 

Sponsored Links
 
 
 

ビッグボス ツーさんの最新サングラス情報

ツーさんが目撃されたサングラス姿の一覧はこちらになります。
 

 

ツーさんのサングラスのブランド名や種類(型番)は?

ビッグボスのツーさんは、就任会見時から今までテレビに出るたびにサングラスが変わってるように思えますが、一体、全部で何本持ってるのか気になります。
 
ネットでは「レイバン」を利用していたのでは?と言われてます。ヤフオク等において「レイバン」の新庄モデルというのが出てきますが、通販サイトには出てきませんので実際のところ不明です。尚、最近では「CAZAL(カザール)」の声が出ています。
 


 
その他のCAZAL(カザール)の声
 
上部の画像のサングラス上部の特徴がこちらに確かに似てます。
 

沖縄秋季キャンプ視察2日目のサングラス

【画像】秋季キャンプ2日目のサングラス姿
 
ティアドロップ型のサングラスでした。あの「バンダナ」と一緒だと長渕剛に見えてきてしまいます。あのサングラスかけるとなぜか「三浦●●」にみんなそう見えそうですね(笑)
 
ブランドや種類(型番)については現在調査中です。
 

沖縄秋季キャンプ視察1日目のサングラス

赤ジャージと黒ジャージでサングラスの種類が違った!

 
視察1日目のツーさんのサングラス、「ネット上」では「オークリー(OAKLEY)」と言う声が多く上っています。素人だと、「赤いジャージ」の時と「黒いジャージ」の時と同じサングラスの用に見えましたが、詳細に調べていると「赤いジャージ」の時と「黒いジャージ」の時とのサングラスの形を比較すると微妙に形が違う事が分りました。

【画像】両方の比較
 

赤ジャージの時はKato-X

ネット上によると、「赤ジャージ」の時はオークリー(OAKLEY)の「Kato X」
 
オークリー(OAKLEY)の「Kato-X」はこんな感じ!


 
英語に疎い私は「カトウ」とよんでしまいました「カト」もしくは「ケイト」と呼びます。
 
オークリーでは「Kato-X」よりも、価格が安いENCODERがあります。
機能はそれほどなくてもあのデザインのサングラスが欲しい方向けと言えます。
 

黒ジャージの時はSUTRO

 
黒ジャージの時はオークリー(OAKLEY)の「SUTRO」ではないか?と言う声が上がってます。
 
オークリー(OAKLEY)の「SUTRO」はこんな感じ!


 
こっちは「ストロ」もしくは「スートロ」と呼びます。
 
新庄のサングラス姿を見てこんな面白い声が出てます。

【画像】五条悟の目隠し
 
この説が一番面白かったしハマった。
【画像】シャアみたい
 
【画像】カズヒラミラみたい
 

Sponsored Links
 

那覇空港到着時のサングラス

【画像】那覇空港到着時のサングラス姿
 
ネット上でも騒ぎになってましたが、本人が意識していたのかどうかまでは分りませんが、どうみてもあの姿は「ジョニーデップ」にしか見見えません。
 
こちらに関しては不明なため現在のところ調査中です。
 
鼻の部分の感じからこの辺の可能性もありそうですが不明です。
 

就任会見時のサングラス

【画像】就任会見時のサングラス姿
 
ずっと見ていると、何となく、「仲居くん」に見えてきません?
 
キャンプ地等でかけている「オークリー」かもしれませんが、残念ながら、就任会見時のサングラスについて判明していません。現在調査中です。
 
ネット上でも気になってる人の声が・・・


 
どうしても、会見とかになると、あのフラッシュの反射でサングラスが光るのがとても気になります。
 

まとめ

 

ビッグボス ツーさんのサングラス
  • 就任会見時のサングラスと那覇空港時は不明
  • 視察一日目のサングラスは「オークリー」
  • 赤ジャージの時のサングラスは「Kato-X」
  • 黒ジャージの時のサングラスは「SUTRO」

 
最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links
 
ビッグボス新庄のファッション