Sponsored Links

BIGBOSSこと新庄が着ていたジャケットのブランドをまとめてみました。出来る限り最新情報も取り入れながら紹介してます!。誰も知らない明石家さんまで着ていたジャケットも含まれています。

新庄が着ていた最新ジャケット情報

【最新】のBIGBOSS新庄が着ていたジャケットのブランド名はコレだ!

新庄のジャケット姿が目撃された番組やシーン一覧

誰も知らない明石家さんま(12月12日テレビ出演)
野村克也さんをしのぶ会(12月11日)
鎌ケ谷スタジアム(11月20日)
秋季キャンプ3日目(11月10日)

※:この記事では、直ぐに情報が見れるように時系列で新しい情報が上に書いてあります。

誰も知らない明石家さんまで着ていたジャケットはDsquared2(ディースクエアード)!

誰も知らない明石家さんまで新庄が着ていたジャケット、一見内部にデニムを着用しているかのような感じをしましたが、あれは一体型になっているんですね。一般的なデニムブランドではないように思えましたが調べてみると「Dsquared2」という、イタリアのファッションブランドである事が判明しました。

【画像】誰も知らない明石家さんまでのデニムパネルのジャケット姿!

なんと、価格は251,800円!(2021年12月13日調査時点)

詳しくはコチラ!

ツイッターでも発見された人を発見!

Dsquared2(ディースクエアード)の由来は?2は何の意味?

ところで、Dsquared2って名前の由来は何なのか?2は何を意味しているのか?
調べてみたところ、ディースクエアードはカナダ出身の双子のオーナーが作ったブランドとされています。

Dは双子の名前の頭文字?

双子の兄弟の名前はsDean(ディーン)とDan(ダン)Caten(ケイティン)

二人のDから「D」なのだと思われます。

2の意味は強調?

2の意味は実際のところ分っていません。ただ、「Squared」は二乗するという意味があります。つまりDが二人いるならDが2乗するで「Dsquared」でもいいと思いますが、あえて「2」を入れたのは「インパクト」を与えるためだったのではないか?とも思えます。
いや、双子という意味を表したかったのかもしれません。

双子は「twins」というので「Dtwins」とかでも良かったと思いますが、「ディースクエアード」の方がブランド名としては響きが良さそうですね。

Sponsored Links

野村克也さんをしのぶ会のジャケットはベルサーチだった!

こちらは、既にネット記事の報道やメディア等でも取り上げられており、野村さんからもらった形見でベルサーチだと判明しています。

【画像】野村克也さんをしのぶ会のベルサーチのジャケット姿

千葉鎌ケ谷スタジアムの黒のロングジャケットのブランド名は?

白のタートルネックとともに、黄色のラインが入ってるロングジャケットですが、ブランド名は不明なため現在調査中!

【画像】黒のロングジャケット姿!

秋季キャンプ3日目のチェック柄のジャケットのブランド名は?

秋季キャンプ3日目に新庄監督が披露したのは、チェック柄のジャケットですが、ブランド名は不明なため現在調査中!

【画像】チェック柄のジャケット姿

 

 

Sponsored Links
Sponsored Links